<< 産後の骨盤のゆがみなど | main | 産後ダイエット 成功 >>


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



産後ダイエットにモデルが挑戦!

2007.07.13 Friday | by 産後ダイエット
独身時代は、私はモデルをしていたので標準体重よりも痩せてる53から54圓阿蕕い任靴拭

妊娠がわかったときから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60圓鬚海┐討靴泙ぁ

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。


あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。

私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね〜、』『痩せてるね〜』

と周りに言われるように、必死になってたので…


 結局、出産直前には体重が63圓泙覗えてしまったので、出産後、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。

 しかし、母乳で育てていたため過度なダイエットはできません。

そこで、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。

そして少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!

 と思っていた体重は59圈文気らプラス5圈砲らまったく、痩せませんでした・・・

続きを読む>>


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
お腹ダイエット!!!
お腹ダイエット!!!お腹をダイエットして細くなりましょう!!!お腹ダイエットのコツをコッソリ公開しちゃいます!!
  • お腹ダイエット!!!
  • 2007/09/27 6:23 AM
http://bizken.main.jp/estek/
驚異のダイエット法とは?
  • エステ口コミ
  • 2008/04/26 8:09 AM


Sponsored links