
2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



産後のダイエットを成功させリバウンドしないためには

2007.07.05 Thursday | by 産後ダイエット
産後のダイエットは時間が経つに連れ難しくなります。思い立ったら始めましょう!!
産後のダイエットは離乳食が始まる時期が体型を元に戻すのに最適な時期なのです。

出産を控えている人も出産した人も、『美人ママ』になる方法には秘訣があるのです。

私は現在栄養士をしています。

私が産後のダイエットに成功しても母乳を与えているので

産後ダイエットが赤ちゃんに影響があっては大変ですので、 
 
『楽しく』 『確実に』 『健康』 『安全』 そして 『美しく』

痩せることを念頭に産後のダイエットに成功しました。

痩せたのにリバウンドしてしまっては意味がないので、

痩せたいあなたに、リバウンドしない方法も伝授します。

綺麗なママさんになるには・・・

続きを読む>>

産後の骨盤のゆがみなど

2007.07.11 Wednesday | by 産後ダイエット
産後ダイエットを考えているあなたへ。

女性の身体は妊娠を経験すると大きな異変が起こります。

 赤ちゃんを体内で長期間育てたことによる骨盤のゆがみや、

 腹筋の伸びきりなどが産後肥満の代表的な原因です。

 加えて、妊娠中には運動することもままなりません。

 脂肪はたっぷり付くのに、筋肉は落ちてしまっているのです。

 基礎代謝量が低下し、その結果、カロリー消費量が減るのです。

 また、家族が一人増えたあなたは、今まで以上に忙しいはずです。

 あなたが痩せない理由にはそんな環境の変化も含まれているのです。

 でもやっぱりこんな風に思いませんか?

 ・子供に「ママかわいい」って言われたい

 ・年齢より若く見られたい

 ・皆に「子供がいるようには見えない」と言われたい

 などなど・・・

そんなあなたに、「産後の体をいたわるダイエット料理レシピ」とナイスボディを生み出す簡単エクササイズを教えちゃいます!



産後ダイエットにモデルが挑戦!

2007.07.13 Friday | by 産後ダイエット
独身時代は、私はモデルをしていたので標準体重よりも痩せてる53から54圓阿蕕い任靴拭

妊娠がわかったときから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60圓鬚海┐討靴泙ぁ

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。


あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。

私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね〜、』『痩せてるね〜』

と周りに言われるように、必死になってたので…


 結局、出産直前には体重が63圓泙覗えてしまったので、出産後、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。

 しかし、母乳で育てていたため過度なダイエットはできません。

そこで、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。

そして少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!

 と思っていた体重は59圈文気らプラス5圈砲らまったく、痩せませんでした・・・

続きを読む>>



Sponsored links